マエミテ。
管理人の落書き保管庫。某ツンデレ好きサイトで公開した画像の拡大版、非公開版、下絵などを公開。
  1. Edit
  2. Permalink
馬、船、モンロー
060906.jpg

これもまた10年以上前の習作。
それぞれ別々の本を見て書いた記憶があります。
ブログを始めてからは記事に添える為に人間
(特にアニメ調)しか描いていませんでしたが
無機物や自然物、リアル系の人間を描くのも勉強になるし
結構楽しいものです。
そんな事を思い出しました。

■画像:シャーペン(0.5mm)とHBの鉛筆。
■PCでの加工:ゴミ取り以外無し。
■お絵描きメモ:船は描いているうちにどんどん線が細くなっていったのを覚えています。
          初めからその太さで描けと言われても無理でした。
          おそらく慣れと集中力があった為だと思います。
          それを初めから出来る人は尊敬します。
  1. Edit
  2. Permalink
  3. トラックバック:0
  4. コメント:2
